ラジコンデトックス

ラジコンに癒される

グラスホッパー飼育記 -購入-

十数年前に少しだけ手を出したホビーラジコンの世界。その時はタミヤのTT-01、つまりツーリングカーのRCでした。そのRCを実家で発見。充電してみたらきちんと動くではないか。しばらく近所の使われていない駐車場で遊んでみたりしているうちに、RCへの想いが再燃。妻に必死の交渉をし、新たなRCを購入しました。

f:id:eee-ta:20210530145003j:plain

時代を超越したカッコよさが光るパッケージ

グラスホッパー

箱のでかさと俺のテンションの高さに妻が少し引いています。

もうね、子供のころは手が届きそうで届かなかったのですよ。プロポやらメカやら揃えるとなんだかんだで3万くらいしたでしょ。俺には無理でした。

 

f:id:eee-ta:20210530151845j:plain

箱の中が昭和っぽい

パッケージを愛でたり、中をゴソゴソしたりしながら、夜は更けていくのです。