ラジコンデトックス

ラジコンに癒される

実家からTT-01が発掘された

実家からTT-01が発掘されました。断捨離が趣味なんじゃないかと思うくらい物をアッサリ捨ててしまう母の脅威からよくぞ生き残ったものだ。

f:id:eee-ta:20210530153153j:plain

十数年前に一時期ハマっていたときに作ったやつです。毎週末50キロ以上離れたサーキットに走らせに行ったものだ。懐かしい。

バッテリーもまだ死んでいませんでした。

f:id:eee-ta:20210530153535j:plain

紫がエロい感じのFD

ボディはRX-7(FD)。CRAZEという一番好きなバンドのギタリスト、瀧川一郎氏の所有していたFDを真似して紫にしたのだった。

 

f:id:eee-ta:20210530153833j:plain

近所に簡易サーキットが

なぜか昨年、近所のボーリング場が駐車場にRCサーキットを作ったんだよね。誰のために?ひとまずそこに行って走らせてきました。路面状態が悪く、俺もラジコン久々なんで、うまいこと走らせられなかったけど、たまに思った通りのラインでコーナーをクリアできたりなんかするとテンションあがるわ。